口コミって月に何件集めるのがベスト?

記事
コラム
こんにちは♪
皆さんは口コミって毎月どれくらいのペースで増やしていこうと、増えていければって考えていますか?
目標を掲げないといつまでも、お客様頼みになってしまいます。そしてだんだん増えていかない事が普通になってしまいます。
HPB側が推奨している毎月コンスタントに10件以上は増やしていきましょう!と言う明確な数値目標があります。
逆にいえば毎月コンスタントに、ふやしていかないと、検索順位が下がります!
せっかく高い広告費を支払っているので、地道にあつめるしかないのか?
それも一つの正解ではあります。
特にリピータのお客様には必ずお願いして口コミを書いて頂きましましょう。

■新規のお客様には
①その場で現金値引き(キャッシュバック)
②プレゼント(商品、ノベルティ)
③次回来店時の特典
がベターですかね。

でもそもそもそのご新規様が来て頂かない事には口コミも増えませんよね。
口コミの増やし方もオプションにはなりますが、構築できますので、
一度ご相談ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら