GACKTさん体調不良で無期限活動休止!ほんとはコロナ感染では?いつ頃復帰するのか?(2021年9月8日撮影)

コンテンツ
占い
みなさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

先日、体調不良で無期限活動休止を発表されたGACKTさん。

神経系の持病で声が出ないし、話ができない状態ということで心配ですね・・・

体を鍛えたり、ストイックな食生活で健康面は人一倍意識されていたGACKTさん。

子供のころは虚弱体質で体の弱い子だったと、どこかで聞いたことがあります。

でも命に係わる病気ではなさそうなのでそこは安心ですね(^^)

今回はGACKTさんの今後の仕事のことや、巷でささやかれているコロナ疑惑を占ってみました!

彼は火の要素がすごく強くで活動的な方なので、夢中になっているうちに疲れがたまっているのに気が付かないってことがあるので、こんかいはそのパターンでどっと疲れが出てしまったのかもしれません。

映画「翔んで埼玉」の続編が決まったところでの休止。個人的には、前作がすごく面白くて、めっちゃ楽しみだったのでそこだけが残念です(/_;)

ですがどんなお仕事もGACKTさん自身が楽しく取り組んで頂くことが一番です♪

半年以上はお休みされる感じなので、彼の回復を温かく見守っていきましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す