ハリセンボン近藤春菜さん今秋朝の情報番組「スッキリ」に復帰なるか?彼女の今後の仕事運について占ってみた!(2021年8月26日撮影)

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

今年の3月に日テレ朝の情報番組「スッキリ」のMCを降板した、ハリセンボンんの近藤春菜さん。

先日、夏休みを取っている加藤さんの代わりに助っ人で参加したら、とっても反応が良かったのか?、今秋にまたレギュラー復活するかも!?という報道がありました。

私も春菜さんが出ている時からずっと見てたんで、復活してくれるのはうれしい♪

さてさて、復活するのは本当か?春菜さん自身はどう考えているのか?

また、彼女も加藤さんと同じく吉本興業エージェント契約で活動しているということで、今後の仕事運なども見させて頂きました!

なんかね、春菜さんがたった半年でスッキリに出戻る!?みたいなことでニュースになってたのに、当の本人は、そんなに思い入れがないみたいでちょっとウケちゃったわ(笑)

でも、彼女のこれからの仕事はすごく充実してそうなのでよかったです。

彼女は土星座が全くなくて、だから、どこかに所属して活動するというよりも、心が知れた、気の合う仲間たちとざっくばらんに活動していくみたいな感じがあっているのかもしれませんね。

例えるなら、オリラジの藤森さんみたいな??

今後の彼女の活躍が楽しみです(^^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す