彼は私のことどう思っている?
記事
占い
見てくださりありがとうございます
今日は気温が夏日になるみたいでしたが、
割と過ごしやすい1日でした
私ってどれだけ寒がりなんだろうな
と思いました
買い物に行くと
「あー暑い」という方や
半袖の服装の方
少し薄めの服装の方
などいろんな方がいました。
私は春と同じような服装で
過ごしてました
でも、
自分が納得のできる服装が
一番だと思ってます
さて、
タイトルの結果ですが、
彼は彼女のことをしっかり考えて
自分自身と見つめています
時にちょっと冷たくなってしまいますが
彼自身の愛情でもあります
そして、
彼とこれからも付き合うことで
未来に向かって前に進もうとする
2人がいるので、楽しい未来が
待っています
なので、
彼のことを心配する気持ちがすごくわかります
が
しっかり彼女のことを思ってくれているので
安心して過ごしてくださいね
最後まで見てくださりありがとうございました