見ていたただきありがとうございます!
今日は雨は降り、少し寒かったです。
雨が降って気持ちが沈むより楽しい1日でした
今日はどんな1日になるのかとカードを1枚引きました
”恋人の正位置”のカードでした
・今楽しむことを考えましょう
・何かいい予感
・超えることができるハードル
などですね🎵
今日1日を振り返ってみて
今日は久々に寝坊しました!でも寝坊したら慌てることもなく
いつもより多く寝れたなと思いました!得した気分でした
楽しい気分で1日を過ごすことができたのでよかったなと
思いました。
という感じの1日でした。
明日の待機時間のお知らせです!
○14時から16時半
○18時半から19時半
の予定です
皆さんは今日はどんな1日でしたか?
明日はいい日になりますように🌈
最後まで見てくださりありがとうございました!
ー しずくねより ー