見ていただきありがとうございます。
私の地域は、寒いです。東北の方には申し訳ないです・・・
最高気温も最低気温もマイナスでした。
四季があるので、この寒さが終わるときっと春が訪れるのかなと思ってます。
今日はどんな1日なるのかとカードを1枚引きました。
”隠者の正位置”のカードでした。
・一人で目標に向かってコツコツと
・自分はどうしたか・・
という感じですね
今日1日を振り返ってみて・・
今日は久々のカフェでメロンパンを食べました。私はここのメロンパンが
美味しいと思いました。幸せな時間でした。嫌なことや辛いことなどメロンパンのおかげで元気ができました。
後は今日から明日にかけて大雪とのことで外出を控えようか悩みましたが、家にいても。。と思って外出しました。自分がどうしたかでした!
という1日でした。
皆さんは今日はどんな日でしたか?
明日の待機時間のお知らせです。
○14時から16時半
○18時半から22時
の予定です。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もいい日になりますように🌈
体調に気を付けてお過ごしください♬
最後まで見ていただきありがとうございました😄
ー しずくねより ー