今日の運勢(*^_^*)

今日の運勢(*^_^*)

記事
占い
見ていただきありがとうございます。
皆さんの地域では雪は大丈夫でしょうか?
しずくねの地域では午後から雪が降り続いております。
明日、どれくらい積もるのか心配です。。。

今日はどんな1日になるのかカードを1枚引きました。
”世界の逆位置”でした。
・何か心残り(やり残したこと)
・自分を出し切り勇気
など達成したいけどあと少しのところまで来ているという感じです。

今日1日を振り返ってみて・・
・今日は大事な用事が午後からあり、やり切った感じなので明日はいい日になるのかなと思ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
・自分では達成したつもりになっているのでそれが明日いい方向に行くといいなと思いました。
あとは、雪が心配です。不要不急の外出は天気をみながら過ごしたいと思います。皆さんも気を付けて過ごしてくださいね('ω')

さて明日の待機時間のお知らせです!
○午前中(9時から11時半)の予定
○18時半から21時半
の予定です。午前中は変更の可能性があります。もし希望の方がいましたが相談して頂けると対応させてもらいます!
夜の時間は特に変更はないと思います。

皆さんにとって明日がいい日になりますように!

最後まで見ていただきありがとうございました(*^-^*)
                     ー しずくね(雫音)より ー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す