見ていただきありがとうございます!
昨年まではこの時期”寒い”と感じることがありましたが、今年は”暖かいなー”
と感じてます。異常気象によるものなのでしょうか・・・。
暖かいものは嬉しいですが今後の人生において温暖化が進むといろいろと困るのかなぁと思いました。
今日はどんな1日でしたか?
楽しいこともあれば、つらいこともありますよね。。
さて、今日はどんな1日になるのかなあとカードを1枚引きました。
”女教皇の正位置”でした。
・冷静に物事を観察する
・何事にも白黒つける
・真面目な姿勢
などがあります。皆さんはどんなことを感じましたか?
今日を振り返ってみて・・
・冷静に今何をしたいのか、どんな風に過ごしたいのかを少し考えながら過ごしてました。
・最近、毎朝机向かう習慣になってます。日記を書いたり少し本を読んだりと過ごし心を穏やかにしてから1日が始まっているような感じです。
明日の待機のお知らせです。
○夕方。。。
○19時から20時まで
の予定です。
午後からは少し予定がありますが、事前にメッセージを送って頂けると対応させてもらいます。予約を入れてもらうことで時間を相談して鑑定もできます。
最後まで見ていただきありがとうございます(*^^*)