見ていただきありがとうございます。
今日は祝日ですね♬そして3連休最終日ですね・・・。
成人を迎えられた方、おめでとうございます!!
3連休はどうでしたか?ゆっくり休めましたか?
今日はどんな1日になるのかカードと引きました。
”悪魔の正位置”でした。(正位置だ!と喜んだのですが・・)
・「わかっちゃいるけど、やめられない」・・。
↑どこかで聞いたことがあるような・・
・疲労や蓄積が病気を発症させる
・夜更かしなど不規則な生活を送る
などがあります。
今日1日を振り返ってみて・・
・足首の痛みがなかなか引きません。。。
・パズルをしてなかなか出来上がらず、苦戦してます。
でも出来上がるのか楽しみです(笑)
・最近は、若干夜更かし気味です・・・。
という感じのしずくねでした。
明日の告知ですね。
明日は、19時から21時の予定です。
時間の希望のある方は、メッセージを送って頂けると
相談し、対応させてもらいます。チャット鑑定だと、
返信にちょっと時間がありますが、電話より明日は
チャット鑑定がおすすめです!
恋愛関係のチャット鑑定を3つ出品しました。
これ以上増える予定はないでは、変更する可能性があります。
また変更があった際には告知します。
最後まで見ていたただきありがとうございます。
ー しずくね(雫音)より ー