明日(1/12)の待機時間のお知らせです。

明日(1/12)の待機時間のお知らせです。

告知
占い
見ていただきありがとうございます。
今日は鏡開きの日でしたね。
しずくねの兄の話をします!兄の職場でぜんざいをふるまうとのことで、
なんと・・・
”1/11の午後1時~ 111食限定”という1を全面に使った日でした(笑)
食べられた方はきっといいことがあると思います!!!

さて、
明日の待機時間のお知らせです。
明日は19時から21時半の予定にします!
もしかしたら午後から少しするかもしれないです。でも告知はしないと思います。
希望の方はメッセージを頂けると相談させてもらいます!チャット鑑定だと少し時間をもらいましが、電話鑑定より返信しやすいと思います。検討くださいませ♬

最後まで見ていただきありがとうございました(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す