毎年初詣には日本人の6割以上の人が訪れ、無病息災、恋愛成就、金運向上、就職や学業などを祈願する人が多いとのことです。
初詣へ行く目的は、旧年の感謝を捧げたり、新年が良い年になるように願掛けをするためのようですが、昨年のあなたの人生が上手くいかなかったとしたら、それは初詣のせいでしょうか?では、来年あなたの人生が上手くいけば、それも初詣のおかげでしょうか?
神社への参拝などで運を引き寄せたいと考えることもあるかもしれません。特に初詣は、多くの人が神社に出向き、新年の願いを込めて手を合わせる日本独自の風習です。
一方で、皆さんはふと思ったことはないでしょうか…なぜ毎年多くの人が願掛けをしているのに、実際にその願いが叶ったという話をあまり聞かないのか?
↓ この中のどれ位の人が願いが叶うのでしょうね。↓
実は、超能力者や霊能者の中には、神社やパワースポットにはあまり近づかない人も多いのです。というのも、神社などにはネガティブな存在や他力本願で願いを叶えようとする欲望のエネルギーが凄く、初詣はそういったネガティブなエネルギーが最高潮に達しているため、本格的な訓練を積んだ超能力者は絶対に初詣には行かないのです。
現実世界に変化を起こし願いを叶えるには、願っているばかりではなく、エネルギーが必要です。
しかし、毎年の初詣で押し寄せる人々の多くが次々と願いを叶えていないということからも、「願いを叶えるために適したエネルギー」を手に入れるためには、神社やパワースポットを超えた別の方法を見つける必要があるのかもしれません。
例えば、野菜や果実などの作物は土の養分や水、太陽のエネルギーを得て成長しますよね。
それなりのエネルギーでもそれなりに成長するかもしれませんが、その作物に合った土の配合や水の量、太陽の当て方をしてあげることで、上質な作物が多く採れますよね。
私たちの願いも同様に、神社やパワースポットのエネルギーよりも、願いを叶えるのに適したエネルギーを加えることで、大きな変化を起こし願いを叶えることが出来るのです。
叡智のサイキックヒーリングでは、毎年1月1日0時~12月31日23時59分までの1年間(8,760時間)、願いを叶えることに最適なエネルギーに調合して、お客様の願望と一緒に潜在意識の奥底にお送りする「大願成就の術」をご提供しています。
「大願成就の術」を受けて頂くと、お客様の潜在意識が活性化しだし、ご依頼頂いた願望を叶えようと現実世界に変化を起こすようになります。
初詣のように、神様にお願いするのではなく、誰もが持っているのに多くの人が使えていない潜在意識を活性化させ、自分自身の力で現実を変化させていくのが叡智のサイキックヒーリングです。
大願成就の術は毎年発売しているのですが、多くの人にその効果を実感して頂いています。
就職、恋愛、結婚、金運、マイホームに留学、健康・・・たくさんの成就体験を頂いています。初詣よりもよっぽど願いが叶う確率が高いと思いますよ。
ある調査によると、初詣のお賽銭は500円以下の人が半数以上らしいです。願いを叶えるために1年間で500円以上払いたくない・・・のは、もしかしたら心の何処かで「祈願したってどうせ叶わないから10円で十分」と思っているからではないでしょうか?
では、実際に現実が変化し願った人生が手に入れられるなら、その人生はあなたにとって幾らの価値を感じるのでしょう。
11月中なら先着限定で1時間当たり21.5円程度ですが、ココナラでは12月1日~の正規価格で1時間当たり24.9円程での販売になります。発売までしばらくお待ちください。
もしも、神社やパワースポットでは叶わなかった願いがあるのなら、「大願成就の術」を試してみる価値があるかもしれません。ただ願うだけではなく、潜在意識の力を引き出し、運命を自分の手で動かす第一歩としてご利用頂けると、あなたの人生が今までとは違った流れへと導かれるかもしれません。
Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました
少しだけお時間をください (o_ _)o
下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/
いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m
◆出品一覧
◆ブログ記事一覧