超能力者が虜になった馬の呪術

記事
占い
先日もまた馬に会いに行ってきました。
今回は遠くに海も見える景色のよい山の中にある牧場で、くる~っと牧場の周りを乗馬でお散歩してきました。

最初に馬に興味をもったのは、馬の呪術がきっかけでした。

馬のエネルギーを使って呪術?
そんなに凄いエネルギーがあるの?

と不思議な感じででしたが、実際に馬の呪術を受けてみてその効果に驚かされました。

既に3回ほど大きな願望を馬のエネルギーで叶えて貰っていて、通常の願望成就ヒーリングよりも動きが早いのを実感しています。

そもそも私共が提供しているサイキックヒーリングは自分で言うのもなんですが、私が今まで受けてきた施術とは比べものにならない効果です。

あ!もちろん個人の感想ですよ。

不要なカルマやエネルギーの副作用などもないので安心安全なのは大前提なのですが、偶然と呼ぶには無理があるほど変化が大きく、人生が好転し上昇し続けています。

ですが、馬の呪術を受けてみたら、これまた変化が大きくて早い!

これが馬のエネルギーなのか!
凄すぎる!!!!!

と感動したことで、馬に興味を持ったのです。

馬のエネルギーってどんな感じなんだろう…
これはもう実際に会いに行くしかない!

そう思って牧場に通うようになりました。

horses.jpg

実際に会ってみると、とにかく可愛いのですよ。

馬は大人しい生き物なので、驚かせるようなことさえしなければ何も心配はいりません。

乗馬が目的ではなく馬とのふれあいが目的なので、まだまだ一人で馬に乗って走り回ることは出来ませんが、買い物くらいしか出掛けない私にとっては、とてもよい気分転換になりますし身体を動かす機会にもなります。

そして何より馬との会話が楽しいですし、秘めたエネルギーをとても感じますね。

今は色々な牧場を転々として、色々な馬とふれあい多くの馬とお話ししています。

馬の強力なエネルギーを借りて、あなたの人生も大きく変えてみませんか?

ココナラでは馬の呪術ほどの強力な施術は取り扱っておりませんが、通常の願望成就ヒーリングはご提供しています。

ご希望の願望を一つ設定して頂くことが可能です。

ご相談頂く願望は人によってかなり幅広いものです。

○○の大会で選手に選ばれたい
憧れの彼女と話したい
推しのチケットに当選
新規契約をとりたい

などなど・・・幅広く願望を設定出来ます!

ただし・・・現実からかけ離れた願望は24時間の施術ではなく、長期的な施術で沢山のエネルギーを送らないとエネルギー不足となってしまいます。

近所のコンビニまでのガソリンしか入っていない車で
100キロ先のテーマパークに行こうとしてもガス欠で車が止まってしまいますよね?

同様に【願望を叶えるために必要なエネルギーの量】というものがあります。

ご自身で、この願望を叶えるのは難しいと感じるような願望であれば、より長期的な施術をご利用ください。

ココナラでは、24時間の施術の場合、オプションのご購入で192時間の施術に変更できますので、ぜひこちらもご利用ください。


Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました

少しだけお時間をください (o_ _)o
下の♡を押して「お気に入り🖤」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m

◆出品一覧

◆ブログ記事一覧

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す