りおと申します。
ココナラもブログを書くのも初めての超初心者です。
タイトル「嫌いでも好き」
男女のお話かと思われるかもしれませんが
そんなことはなく
お料理のお話です。
食べる事が大好きで日々あれが食べたいこれが食べたいと
食べる事ばかり考えています。
外食も大好きなのですが
なにせ高い・・・
私は今フルタイムで働いているため楽をしたいんです。
料理はしたくない。
でも外食は高い・・・
仕方なくめんどくさーと思いながら作るのですが
おいしいものを食べたいので
料理を始めるとそれなりにがんばって作るのわけです。
ちなみに今日はたこ焼きの気分です。
多分家で作ることになります。
家のたこ焼きはタコではなくちくわが入ります。
これはこれでおいしいので
もしこのブログを見つけて下さるありがたい方が
いらっしゃいましたらぜひやってみてください。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。