こんばんは!彗です(*'▽')
先日また不思議な夢を見ました!
内容は前回投稿したものに近くて、やっぱり火事の夢でした(;'∀')
なぜこんなに火事の夢をみるのだろうか…
夢占い的にはとてもいい夢だそうですが、今回は暑さも感じてハッとして起きたら部屋は寒いはずなのに汗だくになっておりました(._.)
たしかにパジャマはモコモコタイプで暖かいのですが、あんなに汗かいたのは初でした(;'∀')
その夢を見たのが4日前くらいなのですが、そこから少し体調が悪く、といっても通常時より元気が出ない事や食欲が落ちた程度で日常生活や占い鑑定には支障はないのですがなんだか体が重たくて(._.)しかも全然依頼も来なくてアレ…?状態です((+_+))
きっと、ここから運気が良くなる為に神様が今は休んどけって言ってくれてる事を信じて早めに寝ることにしておきます(*'▽')笑
では、今日もオラクルを1枚引いて終わりにします!
【豊かさ】のカードが出てくれました!
ついにあなた様に大きな豊かさが運ばれてくるようですよ(*^^*)
計画は繁栄をもたらし、将来への安心感を生んでくれるでしょう。
必ずしも経済的なものではなく、新しいアイディアや異性関係、健康的な体などなど、あなた様にとって色んな意味の財産が人生に流れ込んでくるようです!期待していてくださいね(*^^*)
では、本日は以上になります。
本日もここまで読んで頂きありがとうございました(*^^*)
明日もあなた様にとって幸せな1日を過ごせるように祈っております。
では、また明日!