おはようございます!彗です(*'▽')
いつもの投稿時間よりだいぶ遅くなってしまいました(._.)
と、いうのも出品してからココナラでも他出品も含め初めて星4を頂いてしまいまして、めちゃくちゃ落ち込んでおりました(._.)
私の鑑定はアゲ鑑定はしておりませんので、もしかしたら鑑定結果にご納得いただけなかったか、しっかり鑑定しておりましたが何か至らなかった点があるのかも分からず…
どのような点でも、ご不快にされてしまったのなら申し訳なく思います(;_;)
とは言え、もう評価は消せないのでまた心を入れ替えしっかりと頑張っていきます!
納品してから承諾されるまで、ご依頼主様にはなるべくご納得していただきたいので鑑定結果に関するご質問は受け付けております。
鑑定結果の〇〇ってどういう意味?などありましたらお気軽にお申し付けくださいね(*^^*)
では、本日もオラクルカードを1枚引いて終わります。
【執着を捨てる】というカードが出てきてくれました。
恐れていること、何かに依存していること、重苦しさ..不要なものは取り払っていきましょう。
あなた様にとって必要なものだけを握りしめていてくださいね。
執着って捨てるのが難しいと思いますが、それを手放したのならきっと明るい未来が待っていますよ(*^^*)
捨てる勇気も大事と頭の隅にでもいいので思っていてください。
以上になります!
本日もここまで読んで頂きありがとうございました(*^^*)
皆さまにとって幸せな1日を過ごせる事を祈っております。
では、また明日!