副業としてあり?レンタルスペースはどれくらい収益がでる?

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、お気楽夫婦「なんとかなる」のナントとカナルです!

1分で読めるレンタルスペースコラムの連載を始めます。

今回は、レンタルスペースはどれくらい稼げるか?

「実際レンタルスペースやったらどれぐらい稼げるの?不動産投資としてどうなの?」と気になるかたは多いのではないでしょうか。

そこで2018年12月よりスタートした新宿1号店パーティースペース「Cafe Style新宿」の半年間の運用実績を公開いたします! 
初期投資費用は1年で回収が終わっており、利回り100%を実現したスペースです。

従来の”物件を購入して賃貸として貸し出す”不動産投資は良くても利回り10%の世界でした。
少額で始めて1年で回収し、2年目以降は完全収益として運用できるレンタルスペース事業。

まだまだブルーオーシャンのいま、あなたも始めてみませんか?

こんな人にオススメ
☝️ これから副業でレンタルスペースをやろうとしている人
☝️ 買わない不動産投資に興味がある人
☝️ レンタルスペースでどれくらい稼げるか気になる人
☝️ 在宅でできる副業を考えている人

1、レンタルスペースの運用実績

期間は、2018年12月〜2019年6月

スクリーンショット 2019-07-24 18.51.21.png



レンタルスペースは不動産賃貸で運営できます。
不動産を買うわけではないので比較的少額の初期投資ではじめられます。

2、レンタルスペースの稼働率は?

稼働率の定義は民泊とは異なります。
時間貸しのため1日の利用されるゲストは1組ではありません。
繁忙期などは3、4組入るのも珍しくはありません。

12月が1年で最も繁忙期 「クリスマス&忘年会」
去年はハロウィンも年末並みです。
あと3月や5月の連休が多い月。
1月と6月が弱めでした。

夏は昨年は7月が強かったようですが、今年は通常運用です。

このように始まったばかりのビジネスなので、先が読めないことも多いです。

ボクらは副業としてレンタルスペースをはじめましたが成功ペースです♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す