つくってみた ~インテリアショップ新生活応援バナー~

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさん、こんにちは。

Site CreativeのWebデザイナーの熊谷俊介です。

今回もまたまた新生活シリーズをお送りします!

一人暮らしの新生活の家具選びはワクワクしますね。

私も一人暮らしをはじめるときは「家具はおしゃれなもので統一しよう」とワクワクしながらハイセンスな家具屋に向かいました。

が、なにせおしゃれな家具は値段が高い!

その現実を突きつけられ結局ホームセンターでパイプベッドなど野暮ったい家具で揃えるはめに・・・

みなさんは、このバナーのようなおしゃれな家具に囲まれた新生活が送れますように。


Site CreativeもWebサイト制作・Web画像制作で個人事業主様や企業様の「新生活」を応援しています

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら