フラーレンプロテクション【感想】

記事
コラム
こんにちは。
フラーレンクリエイターで
プレミアムフラーレンクリエイターで
フラーレンプロテクションプロの
Miya Yoshida です。

東京都にお住まいの女性に
9月22日の夜に
フラーレンプロテクションをおかけしました。

フラーレンプロテクションを
受けた方からとても素晴らしい
感想をいただきましたので
ご本人の了承を得てシェアいたします💕

********
おはよう御座います☀
昨日はプロテクションが来ているのが分かりました😊

初めてから10分後くらいはとても強いエネルギーでして、
松果体やサードアイ付近がぐぉーとうごめくような感じがあり、
締め付けられているような感じで負の感情を出してもらってるという感じがしました。

その後は穏やかに身体周囲に膜を貼ってもらってるような感じです。

2匹の龍が飛び回るビジョンも見えたくらいです。
眠くなったので、何もせずに寝てしまいましたが、
今日はぐっすり眠れて、いつもより深い眠りでした🌃

実は受けると決めてから断捨離が始まり、
いろいろ捨てたり整理したりしました。
怒りの感情もでてきたりいろいろ考えさせられる
日でした。

フラーレンプロテクションは初めて受けましたが
また様子を見て、お声がけしますね。

ありがとうございます😊🌟
そして眠くて二度寝してしまったくらいです(^^)


ここで宇宙龍のことやお水をたくさん飲んでくださいね、
など私からメッセージをいたしました✨


そうなんですね!フラーレンは龍と繋がりが深いとは…

最初は立っていられなくて途中から座って受け取っていました。
ずーっとちっちゃな龍さんたちが頭の上をぐるぐると回っているなぁという感じがあって、お空に消えていったみたいです。

秋分の日🌃満月の🌕タイミングもあってよい時期に受けられました🌟

フラーレンも習いたいとは思ってて先生を探したりしていますが、良さそうな方が遠くの県にお住まいの方が多くて、遠征するかと悩み中ではあります。
オンラインでレッスンされている方もいるのだと最近知りました🌟

お水も沢山とりますね、いつもより喉が渇いてますし。
感想なども自由にシェアしていただいても大丈夫ですよ〜😊

********

皆さまにも感じて欲しい
今までとは概念が変わる
フラーレンプロテクション!

それぞれの人にタイミングがあるものなんですね。
興味のある方は是非✨

いつでもお待ちいたしております(⋈◍>◡<◍)💖
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す