「スピードは品質!怒涛の勢いで納品」ふたばのお仕事ブログ

告知
ビジネス・マーケティング
ふたばのお仕事ブログ…
あー、ブログ名ってつけられないのか寂しいな。

初めまして!ふたばです。

スピードは品質と書きましたが。

女子が言う「仕事早いね」にこもってる雑だねという意味ではありません。

スピードがあれば、完成せずとも完成予想が見える提案を
怒涛の勢いで提案できる。

そしたらフカンとしても、厳選されたものが出来て
丁寧に仕上げることをダッシュで仕上げる事も出来るって意味です。

だからスピードは品質です!

初投稿なので、自己紹介なども書きます。

自己紹介

私は、インターネットでの集客や販売を主な事業として行ってきました。

「常に数字を目指してきた」数字を目指すのがお仕事です。

言われたものを提供するのではなく、数字目標に対し必要な事を考案し、短期キャンペーンであってもとことんPDCAをダッシュで回すそんなお仕事がメイン商品です。

勿論高いです。粗利の半分とか無いと、やる意味が無いほど体力も思考も経験も、全部全部全部、情熱的に集中投下するわけです。

なので、デザイナーになりたい、プログラマーになりたい等技術者を目指したことがありません。

数字を上げるために必要な技術は実践にて習得してきました。

その期間10年以上です。すべてプロフェッショナルクォリティであると自負しております。

ここ3年の成約率もずーっと30%~50%です。詳しい方なら30%を下回ってない状況ってかなり優秀なのはわかっていただけるはずです!

しかしながら世の中のニーズというのは方法を求めます。

僕自身が製品を作ろうとする才能は開花できておりません。

僕にとっては売る、集めるという総合的なとらえ方が当たり前の職人になっているあたり、一般の発注ニーズとは溝だらけになりますし。

稼いでいたって、広告を作っていたって、職人ぽい気質で続けてしまえば、あとから、なんて自分のPR下手くそなんだろうと気づかされるわけです。

人の商品売れるのになんで!そんなはずはない!リトライ!なんでなんでなんで!ってなるわけです。

どっか頑固なんですよね。ほかの人がやってるものよりいいものが作りたいっていうプライドみたいなのが何売ってるのかを分かりにくくするし。

レベルが上がり続けてもリピしつづけてくれる既存顧客は、またハイレベルになっていて、普通じゃないから価値が伝わるみたいな。普段取引しているのは、マーケティングの全体像の分かっている経営者の方々ばかりです。

自分の製品だけは上級者向けPRしかできないっていう沼に居ます。

1件1件単価も大きいですが満足したくないんですよね。

私は、ビジネスにマニアックな人向けばかりでなく、これから取り組む人にも優しい製品を取りそろえることで、どんどん集客販売を上達していただく機会を与えていきたいと思うものです。

一番集客を早くわからなきゃ困る人は、ビジネス始めたばかりで、やりたい事主体でどうやって人集めていいかどう売っていいか分からない人たちのはずです。

既存のお客様の紹介などで、十二分に食べていくことはできたって、ビジネスやるからにはなんか大きなビジョンがあるわけです。

例えば

「クライアントの心のこもった商品を商品力と呼びたい。」です。

心無ければ一発屋で、稼いだらリタイアってスグ言っちゃったりしますが

もし心があったならば、クライアントが潤った時は、製品力をアップし続ける取り組みや第2弾をもっとよくしてリリースしたりします。

だから、心のあるクライアントの商品は商品力なのです!長年見ても長い商売やってる人の動き見ても、本気でそう思います。

向上を繰り返していくような良いサイクルを作り出すことが出来れば、広告という立場からももっといい商品やサービスを産むことが出来る。

関わる全ての人が幸せになって世の中もっとよくなります。

普段受けているものはプロユーズド広告の価値をわかっている人の価格帯であり内容もそれに伴って磨かれたものですが

そこにとどまるつもりはありません。

しかし、悪く言えば安売りをする事は既存のお客様に超がつくほど失礼な事です。

別のところで、課題のためという理由があったって、一見普段より値段が安かったら、既存のお客様は良く思わないと思います。

そういった配慮のために、匿名でお仕事を受けることになります。

クラウドソーシングのサービス内だけで完結した品質のみでお伝えする事は、大変ご不便おかけいたします。

その分、無理のない限り値段を下げてスタートしていきます。

どうか、お気軽にご依頼のご検討いただけますよう
よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す