こんにちは*KITRIです

記事
コラム
みなさん
こんにちは*KITRIです

ココナラでもブログが開始されたという事で
記念すべき1回目ですね♪ 


早速お知らせです。

「生まれてきた『使命』&隠れた『才能』お伝えします 本来の自分に目覚めたい、自分自身をもっと知りたい方へ」

こちらのメニューは
これまで「キャリア(自己啓発)」のカテゴリーから
「占い(その他)」のカテゴリーに移動しました。 

これはエンジェルタロットやカードセッション前後に行っている
浄化が入るというスピリチュアルな要素が入るため
「占い」というカテゴライズになるという事で変更する運びとなりました。 

しかし内容としては、これからのキャリアにお悩みの方、自己啓発を
行っていきたい方にもおすすめできる内容であり
これまでにも数多くの起業を目指す方や役職あるビジネスマンの方にも
ご利用いただいております。

多くの方がご自身でも気づかなかった新しい発見や目覚めに
出会っていかます。

是非みなさんにもたくさんの気づきや目覚めがあればと願いながら
ご縁があります事楽しみにしております。

本日もすばらしい1日となりますように‥‥
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

KITRI


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す