月は獅子座から乙女座へ移動

記事
占い
Today’s Tarot ”The Hierophant”
教えを乞う。というのがキーメッセージ。
何かやろうとしているなら、それをすでにやっている人のことを調べる、勉強する、もし可能なら、質問する。というのが良さそうです。

今朝、月は自己表現、クリエイブな獅子座から、分析力の乙女座へ移動しました。
そして、今日は下弦の月。あと1週間で新月です。
欠けていく月は、デトックス!!がとっても捗る時期です。
身体の浄化や解毒機能が促進されているので、デトックスにいい食事を心がけたり、掃除も捗りそうなので、年末大掃除で慌てないように今の時期に少しずつやっておくと12月に入って慌てなくてもいいかも!

昨日は、オーストラリアのネイティブ食材を使ったディナーイベントに行ってきましたが、そこでパレットクレンズに出た料理が、ガランガルとレモネードのソルベみたいなの。ガランガルは生姜やターメリックの友達みたいなやつで、とっても薬効成分が高くて、フリーラジカルを減らしたりするそうです。これはもうデトックスに拍車がかかるなぁいいタイミング!と思いながらいただきました。

今日も素敵な1日をお過ごしください!!




#Moonphase #月と共に #月の癒し #Auseigenerkraft
#Astrology
#Tarot

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら