プラチナランクに昇格です!

記事
コラム
ココナラを始めて1ヶ月目でブロンズ、2ヶ月目でゴールド、そして3ヶ月目でプラチナランクを取得することが出来ました。

結構同じような勢いで昇格したという話も目にしますが、とても順調にランクアップ出来たと思います。お客様あってのこの結果と言うことでとても感謝しております。

始めて数日は全く受注を貰えることもなく、毎日サービスやらプロフィールやらを弄っては、「本当に世の中にお客様になってくれる人はいるんだろうか?」とか「自分が取り柄と思っていることに需要は無いのかも」と凹んだりしていました。

そういう時に限って何故かランキング上位常連の人を見て、こんな風にどうやったらなれるんだろう?無理じゃないの?とか半ば現実逃避したような感じになっていました。いやまあ今でもランキング上位なんて自分には羨望の対象であって全く縁遠い世界ではあるんですけどね。

でも、プラチナって至ったら終わりな訳ではなく、その状態を維持しつつももっともっと実績を積んでいくための入り口にようやく辿り着いたというところなんですよね。だから、ここで満足しちゃ駄目なんですよね。多分、満足しちゃうと落ちていくだけでマグレで終わっちゃう訳ですし。

ということで心新たに今後もお役に立てるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す