こんばんは。多聞です(^^♪
バイク大好きな私ですが(3台も保有してます((+_+))だんだん乗るのが厳しい季節になってきました(>_<)
今日も乗っていましたが、何回トイレ行くねん!と自分にツッコミたくなってしまいました💦
やっぱ車が一番快適だなと当たり前のことを思う今日このごろです。
それでは今日も大喜利させていただきます
お題
プロ野球の客席のあちこちで苦笑いその理由は?
回答
1,キャッチャーがサインを出す度にピッチャーが毎回間近まで寄って確認する
2,ヒーローインタビューで下ネタを連発する
3,ピッチャー交代を告げられても、聞こえないフリをする
4,チームのマスコットにプロレス技をかけて遊び始める
お題はNHKのケータイ大喜利より拝借しております
皆様の今日が幸せでありますように(^^♪