💖自己愛✨の金言集💖増量版(*^-゚)v✨

記事
ライフスタイル

万事に先立って汝自身を尊敬せよ。
ピタゴラス

最も後悔される事
それは自分に対する敬意の欠如
フリードリヒ・ニーチェ

誰も称賛してくれる者が居無くても、
自分の事は自身で称えよ。
リチャード・フランシス・バートン

人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。
手塚 治虫

愛され無い苦しみで悩む人は、
自分を愛する能力に
目覚め無くては成ら無い
菅波 亮介

愛して、生きて、立ち上がるの
アリアナ・グランデ

君が独りの時
本当に独りの時
誰もが出来無かった事を成し遂げるんだ
だからシッカリしろ
ジョン・レノン

社会不適合なのは、あなたの方が病んで居るのでは無いかも知れません。
生き辛いのは、あなたの所為では有りません。
心の病弱な人は生きてるだけで偉い。
加藤 諦三

あなたよりもあなたらしい人なんて、この世に存在しません。
『自分に生まれてきて幸せ』と大声で叫びましょう!
ドクター・スース

先ずは自分を愛しなさい。そうすれば他は総て後から付いて来る。
自分を愛さ無くては、何も成し遂げられ無い
ルシル・ボール

常に自分の中に答えを求めなさい。
周りの人や、周りの意見や、周りの言葉に
惑わされてはいけません。
アイリーン・キャディ

自分とは一生の付き合いなのだから、楽しんだほうがいい
ダイアン・フォン・ファステンバーグ

独立した個人であることは、あなたの権利であると同時に、
義務でもあることを忘れてはいけない
エレノア・ルーズベルト

上手く行ってる時は問題無い。
でも何時も上手く行くとは限ら無い。
そこで自信が大切に成る。
「私は出来る」「私は勝てる」と、何時も想って居る事だ。
想う事だけは、何時でも出来る事だから。
ビヨン・ボルグ

虐げられて沈黙してはいけない。犠牲者になることに甘んじてはいけない。
自分の人生を誰にも決めさせるな。決めるのは自分だ
ハーヴェイ・ファイアスタイン

人生は何が起こるか分からない。真面目に生きても転落するし、転落しても這い上がれる。
だけど、人間は何があっても信念だけは捨ててはいけない。
信念を貫き通した時、待っているのは……悔いのない人生だ。
水野 藍雷

大丈夫。君は愛されてる。全て上手く行ってるんだ。
何も心配する事は無いよ。
君は自信を持って笑ってれば良いのさ。
藤原 基央

コンプレックス塗れの心を楽にするだけなら、方法は簡単です。
自分のコンプレックスに付いて考え続ければ良いのです。
2週間もコンプレックスのことだけ考え続けると、
悩む事に飽き、どうでも良く成る時が来ます。
この塩塗り療法が、日本人には一番効くのです。
植木 理恵

脳は、現実と理想の区別が付か無いので、
現実の姿では無く、理想の姿をイメージする事です。
中野 信子

人間関係で悩んで居る人は、
他人との折り合いの悪さで悩んでい居るではありません。
自分との折り合いの悪さで悩んで居るのです。
ジョセフ・マーフィー

自由を取り戻すと言う事は、
自分自身と向き合いながら生きて行くと言う事です。
自由は、自分自身の中に存在して居ます。
毎瞬、最高の人生

欲望か瞑想か選びなさい。
エネルギーを内側へ向けなさい。
何処へも行かず、今此処に居なさい。
マ・サガープリヤ

本当は1つの感情しか在りません、それは愛です。
愛の逆は罪悪感です、それは無価値感だとか、
自分はソンナ物には値し無いんだと言う部分です。
バシャール

受け容れもし無い 拒絶もし無い。
実際、やるべき事等、何も無い。
あなたは何をやるのを要求されて居る訳でも無い
あなたに求められて居るのは、
唯単にゆったりと自然にあなた自身で居て、
物事の起こるのを許す事だけだ。
オショー・ラジニーシ

誤解や孤立を恐れず、
愛以外の全てを否定しなさい。
ジッドゥ・クリシュナムルティ

嫌悪や憎悪は、
抑圧して居る、直視したく無い、より本当の自分への嫌悪と憎悪。
好意や憧れは、
未だ花開いて無い、在るとも気付いて無い、より本当の自分への好意と憧れ。
リシ✨チャンネル

見て見ぬ振りし無い、否定し無い、馬鹿にし無い、
批判し無い、責め無い、無理強いし無い。
寄り添う、理解する、歩み寄る、賛同する、協力する、
信じる、信頼する、後押しする、サポートする、
応援する、賞賛する、価値を認める。
常に肯定的な気持ち、感情、考え、エナジー、
心的姿勢、態度で接する。
それが自己愛。
リシ✨チャンネル


自己愛🌌岡崎直子
前置きが超絶長くて七面倒臭いケド(笑)、大勢の人達に理解、把握し易い文脈、構成ノ解説動画。
コノ頁の金言群が判り難い、難しい人には特にお奨めっっっъ( ゚ー^)💨💨💨⚡⚡⚡⚡⚡💡💡💡💡💡




☆★☆GAReKbGWIAEHZnC.jpg




★c1b14eb1-2324783.jpg























































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す