一週間ぶりです^^;

記事
コラム
本日もお疲れ様でした!
WEBデザイナーのひとりごと。です^^

気がついたら一週間ぶりの投稿となっていました(T-T)
この一週間のスケジュールを詰めすぎて(土日も)バタバタしてました^^;
そして疲労感半端ないです(笑)
明日は金曜日ですね!
今週ラスト1日がんばりましょう^^
(今週末は予定入れない〜無理です(^_^;))

明日はデザインスクールのチームの集まりがあるのですが、
ハロウィンが近いのでそれにちなんでムラサキ色の服(一部でも可)で集まるんですよ^^
ユーモアがあってとても楽しいチーム✨

明日は早めに切り上げてゆっくりできるように活動したいと思います。

明日も良い1日になりますように^^
今日は短いですが許してくださ〜いm(_ _)m






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す