恋のハンター はるいちです🙂↕️(自称)
恋愛相談を受けて思う事①からの続き。
今の若い人は恋愛離れと言いますが、絶対した方が良いと思う派です。
(世の中は昔ほど恋セヨって雰囲気じゃないし、無理に人を好きになる必要はないです😌)
数多くの女性から相談、プライベートでも相談を受けていて思う共通内容。
それは、恋愛にどっぷりハマっている人はとにかく皆さん苦しんでいます🥹
想像よりずっと。
彼の返信の有無や内容で気分が決まり、相手の予定で自分の一日が決まり、会えないだけで悪い方向に物事を考えてしまい、何も手につかない。そんな状態になっている方は決して少なくありません💦
もちろん好きなんだから当たり前です😶むしろ好きなのに、何も気にならない方が生き物としては不自然ですから🥹
ただ、恋愛がうまくいっている人は恋愛以外の世界観を強く持っている気がします☘️
仕事だったり、
趣味だったり、
友人だったり。
好きな人はいるんだけど、その人だけが人生の全てではない。あくまで人生のスパイスの一つとして恋愛が入っているだけ。この考えは小さいようで、もの凄く大きいのかもしれません🤔
それともうはっきり、言っちゃいます。
本音ブログなんで☘️笑
恋愛になると男考えなさすぎ。
恋愛になると女考えすぎ。
根本はもうここです😶←ズバリ
それともう1つ。
世の中の男は最初だけじゃなくて、釣った魚に餌をしっかりやって🥲
次回はなぜ男女で認識が違うか書けたら🙂↕️