🌿占いを受ける前に、気持ちが揺れるのは自然なこと

🌿占いを受ける前に、気持ちが揺れるのは自然なこと

記事
占い
こんにちは 占い師のえみりです。

「占いに頼っていいのかな」

「こんなこと相談していいのかな」

そんなふうに迷う方はとても多いです。

でも実は、その“迷い”自体がとても自然な感情です。

人は不安な時ほど、
誰かに話したくなる一方で、
少し怖さも感じるものです。

私は鑑定の中で、
答えを出すことだけではなく

「今の気持ちを整理する時間」

としても占いを使ってほしいと思っています。

もし今、気持ちがまとまらない状態でも大丈夫です。

うまく話せなくても、
そのままの状態で来ていただいて構いません。

少しずつ一緒に整理していきましょう🌿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す