愛氣術を使ってストレスを取る

記事
ライフスタイル
ストレスって、知らない間に溜まってくるものだったり
思いっきり感じているものだったりと

この現代社会で生きてる限り
多かれ少なかれ、みんなストレスはあるものです。

愛氣術では、お母さんのお腹の中に
いる時からのストレスを
年代別に取っていきます。

お腹の中にいるとき
1歳から10歳まで
10歳から20歳まで
30歳から40歳まで・・・と。

ストレスの多い年代は
「何か」を感じます。

それを伝えると
やっぱりその年には、何か大きなことが
あっているようです。

ストレスが取れたあとの顔は
目がパッチリと大きく開き
顔も透明感が出て、明るく綺麗になっています。

本人も、視界が明るくなって
スッキリしたと言っています。

今、病気のほとんどは
ストレスが原因だったりしますよね。
この現代社会で、ストレスを溜めないことは
難しいものだと思います。

愛氣術を使うことで
短時間でストレスを取ることができます。
いつも清々しい気持ちで
生活していきたいですよね。

私のワークでは
潜在意識の書き換えをスムーズにし
「すべてがあなたにとってベストな結果になっていく」
お手伝いをさせていただいております。

まずは、お問い合わせだけでも
お気軽にどうぞ(#^^#)
1か月コースと3か月コースとやっております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す