射手座満月前夜!【幸せ体質】になるための簡単な過ごし方

記事
ライフスタイル
明日、2024年5月23日は射手座の満月を迎えますね。今日はその前日、つまり満月に向けて準備をする大切な日なんです。

今日は、こんなことを心がけてみてくださいね。

まずは、心と体をリラックスさせること。深呼吸をしたり、軽くストレッチをしたり、好きな音楽を聴いたりして、自分なりのリラックス方法を見つけてみてください。

そして、感謝の気持ちを持つこと。自分の頑張りを認めて、周りの人にも感謝の気持ちを伝えましょう。小さなことでも、感謝できることはたくさんありますよ。

満月は手放しのタイミングでもあります。自分の中で不要なものや邪魔になっているもの、例えばネガティブな感情や古い習慣、必要のないモノなどを見つけて、手放す準備をしましょう。

そして、新月から満月までの期間を振り返ってみてください。うまくいったこと、うまくいかなかったことを整理して、学びや気づきを得ることで、次のサイクルに活かせますよ。

満月が過ぎたら、エネルギーは少しずつ減っていくと言われています。この期間は、未完了のタスクを仕上げたり、自分の内面と向き合ったり、休息を取ったりするのに適しているんです。

新月は新しいことを始めるのに最適なタイミング。満月から新月までの期間に、新しいことへの準備をしておくと、スムーズにスタートできますよ。

大切なのは、自分のペースで、無理なく過ごすこと。満月から新月までの期間を有意義に過ごして、新しいサイクルに向けて、心身ともに整えていきましょう。

あなたが、射手座の満月のエネルギーを上手に取り入れて、ステップアップできますように!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す