二黒土星の方の2022年2月の運勢

記事
占い
本命星「二黒土星」の人(満18歳以上)の2022年2月(2月4日~3月4日迄)の運勢は以下の通りです。

■二黒土星の人
2022年度で、24歳/33歳/42歳/51歳/60歳/69歳/78歳/87歳/96歳、以降9歳足したごとの年齢になる方です。但し、誕生日が1月1日~2月3日迄の方は、前年の九星「三碧木星」が本命星となりますので「三碧木星の方の2022年2月の運勢」をご参照下さい。

◎2月の運勢
仕事運
望まぬ職場環境の急変、中断、転勤が起きやすいので冷静に対処して乗り越えましょう。
金銭運
相続や財産、不動産関係などに難有。本月はこのような事柄に着手しない事。
健康運
関節・腰・腫物・鼻に関する病、右足に負傷などが起きやすいので、日頃の行動を注視し、身体のケアーを心がけましょう。
恋愛運
節目に何か不運の兆しがあります。記念日など忘れずに!
全体運
本月は望まね変化・急転に悩まされる事象が起きやすくなりますので、そのような出来事に動揺せず前向きに捉えて人生の糧にしましょう。

【方位鑑定について】
お引越しや開業などで方位を活用したい場合は、下記の出品サービスよりお気軽にご相談下さい。
●ご購入前に何かご不明な点やご質問などがあればダイレクトメッセージでお気軽にお問合せ下さい。

■本命星の九星について
本命星となる九星を知るには、以下の早見表から該当する生まれた年の「西暦」欄の下の「九星」の枠内をご参照下さい。
尚、出生日が2月3日以前の場合は、前年の西暦が生まれ年となりますので、方位と取る際はご自身の九星を見誤らないようにご注意下さい。

kigaku-list.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す