コンテンツマーケットの使い勝手はどうなのか

記事
デザイン・イラスト
お試しに着せ替えイラストUPしたっきり放置している間に年末まであとわずかになっちゃいました。

といわけで、DL販売用のうま年年賀を地道にUP中。
まだ少ないし合間に作業やっているので増えるかどうかもわかりませんが一応。

↑、私の商品一覧ページなんですが、コンテンツマーケットTOPまでしかリンクかからないんですね…(;´Д`)

いやさ、自分の商品宣伝をやりたいのだが。
外部誘致NGなのは仕方ないけど、せめて個人ページくらいは…
こういう所どうなんだココナラさん改善してくれ~

さて、コンテンツマーケットは完成品をそのまま自動的にDL販売できるわけだけど、MYページの商品一覧の整理整頓というか、キーワード別にチョイスできる機能はないんでしょうかね…?

全登録者作品のなかから目的のジャンルを探す機能はあるけれど、個人のMyページ商品一覧の中でもキーワードで探せるよう分類させてほしい・・・
アイコンのみとか年賀状のみとか。

自分のUPしてる商品チェックも数が増えれば管理面倒くさくなっていきそうで。
最大10点程度ならどうでもいいのかもしれないが。
見落としているだけでどこかに何かあるのだろうか。

とりあえず、ボチボチ年賀状の製作やっています。
フルオーダーも絶賛受付中!

個人様からのご依頼品の他、整体院や工事関係会社のオリジナル年賀制作など制作してきました。

お手持ちの年賀状に別の写真やイラスト、文字を組み込みたいなどの合成作業などもやっておりますので、お気軽にご相談くださいませ~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら