ブログがココナラにあったのでちょっとやってみようと思い始めてみました。
なにも調べてないので、とりあえず画像を貼っておくことにします。
私のアイコンの元絵です。もちろん私の作品ですが、元々はこの子がベースになっています。
ブログは最初にテキストベースと、コンテンツベースと、告知ベースのどれかを選ぶけどとりあえず、コンテンツベースにしました。
なんか、かくかくしかじか違反したらアカウント凍結とか恐ろしいことが書いていて窮屈だなぁ。途中でやりたいこと変わったらどうすんだろう・・・?
ブログの売り上げっていうのが、売り上げページに書いていて、気になったので、少し調べてみようと思います。
(⭐️ ´ Å ` ⭐️)ノシ ではまた。