寄り添いヒーラーの希夢です^ー^
あっという間に5月を迎えました。
4月はいかがお過ごしだったでしょうか?
新しい月を迎えましたので
これまでの流れを変えたい方は仕切り直して
これまでの流れに乗って行かれたい方はこの調子で
すいすいと楽しく過ごしていかれますように✨
というわけで、5月の吉日・開運日です☆
一粒万倍日が多いですね✨
そして天赦日が二日ありますが、1日は不成就日ですね。
気にされない方はスルーされてもよろしいかと思います。
(わたしは気にします^^;)
立夏が4日なので、3日が土用明けですね✨
身体が重く感じられていた方は、スッキリしてくるかもしれません。
今月も暦の力も借りながら
軽やかに楽しくお過ごし頂けますように☆
今月の運試しに✨
エネルギーを整えて開運体質に✨
今月もどうぞよろしくお願いいたします^ー^ノ
愛と感謝と祝福をのせて…✨