寄り添いヒーラーの希夢です^^
4月の吉日・開運日のシェアです✨
一粒万倍日が多めの印象ですね~
天赦日はありませんが己巳・甲子の日があります✨
不成就日は気にされない人も多いですが<m(__)m>
そこはご自身の感覚でよろしいかと( *´艸`)
そして満月が射手座とありますが
これは天秤座の誤りでした<m(__)m>
あっという間に今年も3か月が過ぎ
1年の4分の1が終わったことになりますが
春分からの新たな1年はまだ始まったばかり。
「自分の世界を自分で創っていくんだよ」
そんなメッセージが豊かな今です✨
どんな世界で生きたいですか?
どんな自分で在りたいですか?
まずはイメージするところから始めて
そのために出来ることをひとつまたひとつとやっていきましょう✨
月初めのおみくじ代わりにお楽しみください♡
それでは…
お互いに素敵な4月になりますように✨