寄り添いヒーラーの希夢です✨
お目に留めて下さりありがとうございます♡
今朝目覚めた時に感じたことをシェアさせてください^^
生き物は生まれた瞬間から死に向かって進んで行く
今朝はこのフレーズが浮かんで
なるほど確かにその通りだと感じました。
生まれた瞬間から死へのカウントダウンが始まって
その「タイマー」がいつにセットされているかは分からない。
突然そこに至るのか
予兆とともに徐々に向かうのかも人それぞれ。
知ってか知らずか
そんな状態でみんな当たり前に生きている。
すごいなぁ
というのが率直な想いでした。
タイマーの数値は変わるのか
死ぬために生きるのか
生きるとは
いろいろな問いが浮かんで来ました。
死ぬために生きるというのは
今の私には100%は受け入れ難い表現ですが
当たり前のありがたさに感謝しながら
悔いが残らない今生を全うしたいと思います。
やりたいことがあるならば
ぜひぜひやらせてあげてください♡
あなたのやりたいことや願いを叶えられるのは
あなた自身ですからね♡
あとおしのきっかけになれるかもしれません✨
ピンときたらいらしてくださいね^^