恋愛と米議会乱入の共通点

記事
占い
本日は、恋愛と米議会乱入の共通点についてお話をします。


米大統領選挙の混乱から米議会乱入が起こり、死者が出たとかの
報道を騒がしてます。

私は、個人的な政党の応援などをここで論じるのではなくて
恋愛と米議会乱入の共通点を述べたいと思います。

以前、
感情(気持ち)や「価値観」が
物事を認識する時の判断基準となり、
人は、解釈・決断・行動をしています。
人間関係や国と国との対立や争いは、価値観の違いが原因です。

と投稿させていただきました。


交際していくと、お互いの価値観の違いによる食い違いによる
多少の言い合いやケンカがあると思います。

相手への「好き」という気持ちにより
自己嫌悪になったり、「どうして私の気持ちを理解しないの」
、、、などと悩むことになります。

パートナーと、より仲良くなるためには

1、自分の特徴・個性を知ること (なかなか冷静に自分を分析しにくい)
2、相手の特徴・個性を知ること
3、お互いの違いを知ること

以上が最初のステップだと思います。



以上の内容に対するご質問等ございましたら
お気軽にDMいただければ幸いです。





鑑定で、バートナーや自分の特徴や個性を知ることができます




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す