【少しずつ】

記事
占い
心と体(言葉・行動)を『自分は豊かだ』という
メッセージで一致させることで、
豊かさが引き寄せられてきます。
今回は、心あたたまる話をお伝えいたします。


【少しずつ】
生まれたとき、みんな小さかった。
自分の足で、歩くことも出来なかった。
話すことも、出来なかった。

でもお父さんが、お母さんが
お兄ちゃんが、お姉ちゃんが
周りの人が、手を差し伸べてくれ、励ましてくれ
少しずつ、少しずつ大きくなっていったんだ。
少しずつ、少しずつ歩けるようになり、話せるようになった。
そうやって、少しずつ、少しずつで今がある。
さぁ、これからだ。

大人になったからと、一人で生きていかなくていい。
弱いときは、弱くていい。
苦しいときは、苦しいで助けてもらえばいい。

一人ひとりは足りないところばかりで不完全。
でも助け合い、励まし合い
許し合い、認め合うならば、どんどん強さが溢れてきて
弱くて震えてた自分が次の誰かの力になれるようになる。

あせらなくていい。
くらべなくていい。

今の自分を認めてあげて、助けてもらいながら
そしていつか、誰かの力に。


てんつくマン




愛するパートナーの魅力を向上させるなら


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す