担当者マネージャーが横暴で相性が悪い

記事
占い
おはようございます、
オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。


いつもお電話頂き又ブログもを読んで頂き
本当にありがとうございます、感謝申し上げます。


本日も先日電話占いの時に頂いた御質問に対する
私なりの解答を書かせて頂きます。


本日のテーマは

今すぐ辞めるべき危険な占い会社の特徴ワース3

についてお話しておきます。


本日は
特徴ワース3の1つ目
担当者マネージャーが横暴で相性が悪い


ついて少し詳しく解説をしていきたいと思います。
占い会社の所属すると「担当」という人がつきます。


担当」というのは占い師に困った時に問い合わせた時に、
一番初めに対応してくれる人のことです。


大手の電話占い会社では一人の担当に 約70名から
100名程の占い師を担当しているといわれている。

占い師に対応してくれる会社側のスタッフさんのことです
結構スタッフさんの性格は様々で、売れている占い師には
結構いい顔をするんですが、

売れていない占い師の場合はなんかそっけない態度をとる
担当者がいるという話を聞いていますし、

実際に私も経験があります。

私が初めて入った電話占い会社の担当者は
はっきり言って最低でした。

電話しても出てくれないし、
忙しいんだから電話して来るな!みたい
なことを平気で入ってくるような
担当者だったので半年ぐらいでやめました

そういう会社というのは新人占い師さん
とかこれから売上を上げてきたい、
占い師に対しても育てていく、
という意識が
ないのであまり在籍していても意味がないと思います。


もちろん会社ですので、売れてる占い師さんを
大切にするということは、


大事なんですけどそれ以上に周りへの配慮がない
スタッフさんがいるのも現実なのでその点もよく
意識してゆきましょう。

多く電話占い会社のスタッフさんというのは「電話占い
をしたことないし、勿論占いもしたことないことか人が
多いので占い師とのコミュニケーションが
密に取れるか取れない方が多いんです。

でもやはりそういう会社って伸びないので見定めて
いくことが必要です。


本当に担当者との 相性がめちゃくちゃ大事なので
その点をよく見ていきましょう。

本日は以上です、又書かせて頂きます。

本日もありがとうございました、
スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念(shinenn)です
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す