ブログ収入は1000記事超から変わる!-半自動リライト方法 ユーザーズボイス(2)

記事
マネー・副業
ユーザーズボイスのご紹介です。

---
試しにブログ記事をこの方法で書いてみたところ、あまりにすらすらかけるのに驚いています。

これから更新作業がとても楽しいものに変わってきそうです。何より市販されているリライトツールよりも労力が限りなく少なくてこんな商品が本当に欲しかったです。

こんなに感謝しているのですが、他の人にはまねされたくないと思っています。今後も素晴らしいツールの発見があれば出品してください!期待しています。
---

ブログやアフィリエイトが利益にならないと挫折している事例の多くは、記事数が全く不足しているからです。経験上、そしてブログで成功している知人が口を揃えて言うことは、「1000記事を超えたあたりから収益が急激に上昇しはじめた」ということです。

たかが1000記事、されど1000記事。

先日、はてなブログで著名なブロガーさんの記事を読んでいた際、その方は、1記事を執筆するのに4時間もかけているとの記載がありました。さすがに、この効率で1000記事は・・・と、その方の努力に頭が下がる思いでした。

が、この半自動リライト方法を利用すれば、良質な記事を作業ベースでサクサク書き上げることができます!1000記事に照準合わせて頑張れます!!


1000記事にSEOをプラスアルファという場合は、「SEOライティングの実学」がお勧めです。こちらの商材は、普通の人でもプロのSEOライターと同じようなSEOライティングできる方法です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す