ただいま、各メニュー
事情により
「受付休止中」にしておりますm(_ _"m)
いつも見てくださって
そして、つたない鑑定ながらも
ご利用いただきリピしていただき
どれだけ皆さんに
励まされてきたか解りません
本当に心より感謝ですm(_ _"m)
まったく鑑定をしないわけではないので
良かったら
鑑定をご希望の方はメッセージを頂きますと
「一時的に受付中」にいたしますので
必要であれば遠慮なく
お申し付けください^^
今後の事ですが
今ある鑑定メニューの内容を
少し変えたり
整えていきながら
新しい「メニュー」も増やしていきたいと
思っています(*´ω`*)
ただ、今まで「匿名評価」でしたが
メニューによって「匿名」を外していこうと思っています。
なので、その際
ご確認いただけたら幸いです。
整えるまで
もうしばらく
お待ちいただけたらと思います。
また
よろしくお願いいたします(*'ω'*)