整音サービスはじめました

告知
音声・音楽
こんにちは!
ピーピPと申します!

はじめてココナラブログを書かせていただくので、いろいろと読みづらい点など生暖かい目で見ていただけるとうれしいです。
ではさっそく…!

最近では当たり前になった声を使った演出。
本当にいろんなところで見られますね!
ゲームがフルボイスでセリフを言ってくれたり、YouTubeではゲーム実況や解説動画が溢れています。
ASMRコンテンツみたいなものまで出てきました。

実は録りっぱなしの音声データには多くの余分なものがたくさん含まれているのをご存じでしょうか?

空調(エアコン)の音、動いたときにかすかに入る衣擦れの音、PCや冷蔵庫などファンが回る音、ケーブルが拾ってしまうジー…というハムノイズ、車が道路を走る音や、風で空がとどろく音など。
防音室があるスタジオならば防げるようなものですが、なかなか難しいですよね。

また声自体にもいろんなノイズが含まれているんです。
マイクにかかる息の音、喉が鳴る音、くちびるが離れた時にでる音(クチャクチャした音)、過剰なサ行の音など。

最近のイヤホンやヘッドフォンは高精細に音が聴こえるものがとても多い中…
せっかくの声にそのようなものが含まれていてはちょっと残念です。
人によっては「生理的に受け付けない」ような音もあるはず。

実はそんなイヤ~なノイズを除去することができるソフトがあるんです!
それはアメリカマサチューセッツにあるオーディオテクノロジーの会社「iZotope(アイゾトープ)」から発売されているRXです!
https://www.izotope.jp/jp/products/rx-10/

こちらを使えば様々なノイズを除去することができます。
…とはいえ、一番上位のモデルは定価18万円もしますし、何よりソフトを使用するのには専門的な知識やノイズを聴き分ける機材・スキルが必要です。

整音のすごさを体験いただきたく、今回は特別価格1,000円でサービスを作らせていただきました!

スマホで録った音声でも全然OKです!
品質の高い動画を作りたいビジネス利用ももちろんOK!
ネットで活動をはじめられたい声優さん、YouTubeの動画クリエイターさん、RVCの音声モデルをキレイにしたい方など大歓迎です!
ぜひこちら、お試しくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す