⎔11【夢】

記事
コラム
同じような夢の世界にいらっしゃる方はお話聞かせて下さい💦

私はよく夢の世界にいます。
まだあまり理解できてないのですが…


その世界は、カラフルな近未来都市といった感じです。
未来のTOKYOみたいな。
高層ビルも木の家もあって、草木は緑できれいで、人は日本人が多いですが他民族です。

初めて観る映画で、この製作者も同じ夢の世界の人かなぁと思ったりしますw
これ私がいる街の話かな?とか、
ここ行ったことあるような…といった感覚です。
最近の作品だと『君たちはどう生きるか』『哀れなるものたち』
の風景は親近感がありました。
漫画にもたくさんありそうです。

これは明晰夢、と理解してる時もあります。
(怖い夢の時は、これはやばいから現実に戻ろうと思います)

目が覚めた時の疲労感はないですが、必ず人と一緒にいるので現実世界ではひとり時間が安らぐようです🍀


チャット相談受付中です。よかったらどうぞ😌



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す