「ググる」という言葉がない頃からホームページを作ってます

記事
デザイン・イラスト
はじめまして
RuniDesign(ルニデザイン)と申します!

ようやく出品作業が終わりブログが書けます…!


私は中学生の頃からホームページ制作、ロゴ制作に興味を持ち、実際に制作したり運用したりしてきました。
その頃は今のような情報は少なくGoogleも普及していない頃…
(調べてみたらGoogleは日本にやってきた頃でした笑)
Windowsのメモ帳にせっせとHTMLをコピペしてホームページを作っていました。

そして時は経ち、なぜか制作会社などへ就職はせず(笑)
美容師の道へ進みまして(現在も時々活動中の現役です)美容室のホームページや集客サイトの管理、手書きPOP作成なども得意で、時に外部の案件などもさせていただきました。

WEBデザインの勉強を本格的にスタートし、友人や知人のサロン開設時にはロゴ・名刺・チラシ・ホームページ制作を担当させていただきながら個人事業主様メインのサロン特化デザイナーとして現在も活動しております!

▶︎ホームページ制作
▶︎イラスト(素材作成)
▶︎コピーライティング
▶︎ブログ運用
▶︎SNS運用
▶︎WEBコンサル

など幅広くスキルがあるため、ご質問いただいたり教えたりする機会も多くなり、友人にも勧めもあってココナラにて出品を始めてみた次第です。


今やホームページ制作も
ノーコードツールが豊富で誰でも簡単に作成は出来るようになりました。

【作ってみたいけどよくわからない!】
という人もいれば

誰でも作れる時代だからこそ

【プロの制作したホームページが欲しい!】
という人もいると思います。


・管理などが不安で制作を頼めない
・自分でホームページを作りたい
・WEBデザインを勉強してみたい
・全くわからないので少しでも知りたい

などなど


今より少しでも”わからない”を解消し、
安心して目的を達成出来るようなメニューをご用意してみました!

ぜひご活用ください!!

<対応スキル>
● Canva
● WIX
● WordPress
● HTML・CSS
● ドメイン・サーバー等の取得や管理
● Google Analytics
● Google Search Console
● Google AdSense


<作業環境>
●MacBook
●iPad
●iPhone


現時点でブログ、SNS(主にInstagram)、ホームページなどの運用もしています。
お気軽にご相談くださいませ!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す