僕がライフコンサルをする理由

記事
コラム
人生は予期せぬ出来事の連続です。
過去数年間、僕の人生は大きな試練に直面。
息子の死産と妻の乳癌闘病――

これらの経験は、僕の人生観と価値観を根底から変えました。

そして先月、16年間勤めた会社を退職し、僕はこれらの経験から学んだことを生かし、ライフスタイルアドバイザーとして新たな一歩を踏み出すことにしました。

息子を失った悲しみと、妻が闘病生活を送る中で感じた無力感。
これらの経験は、僕にとって計り知れないほどの苦しみでしたけれど、
同時に人生の本質を考えさせるきっかけになりました。

人生の不条理と向き合う中で、僕は「今」この瞬間の大切さを再認識して、家族との時間、そして僕自身の幸福を優先する生き方の重要性を痛感し、脱サラして独立する決意を固めます。

ライフスタイルアドバイザーへ人生で起きたこれらの出来事は、僕に大きな教訓を与えてくれました。

お金と時間に縛られない生き方、後悔しない選択をする勇気、そして何よりも家族と共に豊かな時間を過ごすことの価値。
これらを伝えるため、ライフスタイルアドバイザーとして活動を開始しました。

目指すもの僕の使命は、同じように人生の岐路に立っている人々に対して、豊かな心を持って生きるための知識と勇気を提供すること。

一人でも多くの人が、自分らしい生き方を見つけられるようにサポートすること。これが僕の仕事に対するミッションだと思っています。

僕たちの人生には、予測不可能な出来事がつきもので、しかし、それらの試練を乗り越え、学び成長することで、より豊かな人生を築くことができるんだと思うのです。


ライフスタイルアドバイザーとして、僕は皆さんがその一歩を踏み出せるように全力で支援します。一緒に、理想の人生を実現していきましょう!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す