調和

記事
占い
引き寄せの法則3回目の投稿になります。
前回から如何でしょうか?

今回のカードは、
自分の願望は本当に自ら欲しているものですか?
願望を想像した時に不安やイライラ、違和感はありませんか?
不安、イライラ、違和感の原因は何でしょう?
もし、その願望が不可能だと思っているなら、どれくらいなら可能だと思いますか?
どれくらいなら、そうなっても大丈夫そうですか?

IMG-9265.jpg

IMG-9266.jpg

イメージして下さい。
今はどんな気分ですか?
イライラしていますか?不安がありますか?怒りがありますか?
それとも、ワクワクがありますか?
雲の上にある太陽の光を思い浮かべ感じて下さい。
その光が自分の胸に染み込んで来るのを感じて下さい。
そして、その光が自分自身を包み込みます。
どんな気持ちで過ごしたいですか?
穏やかな気持はどうですか?楽しい気持ちも良いですね。
望む生活をイメージして下さい。

アファメーション
『私は、わたしの望む願いが叶っても安心していられます』

思い出したときにアファメーションして下さい^^

嫌な気持ちが消えないようでしたら、下記メニューをご用意していますので宜しければ、ご利用下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す