出品開始しました

記事
IT・テクノロジー
はじめまして!いとみウェブと申します。
フリーランスでWEBデザイナーをしています。
このたびココナラでサービスの出品をさせていただきました。

主なサービスはこちらです。
・ホームページ制作
・WEBサイトの修正・更新

以前はWEB制作会社に勤めていました。
制作会社では多くの企業様を中心に保守管理などを担当していました。
ホームページは作って終わりではなく、長く運用されてより良いものになっていきます。
更新を続けることで、必要な情報や楽しみをわかりやすく届けることができると強く感じています。

自分のライフステージが変わってフリーランスとなりました。
引き続き、多くの方に「このホームページとても気に入っているんだ!」と言ってもらえるサイトの制作をお手伝いさせていただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す