はじめまして

記事
ライフスタイル
はじめまして。
まつおさんです。
ちょっとだけ自己紹介をさせていただきます。

のどかな田舎に暮らす普通のおばさん...でしょうね
子どもは3人、男子ばっかりです。
猫3匹、メスばっかり!

ぴちぴちしていた頃はスイミングのコーチしていました。

今は事務員さんです。

人生50年超えて、たくさん経験してきました。

子どもの頃は失敗ばかり...思い出すと心臓がきゅうっとします。

社会に出て恋愛して。

結婚は駆落ち。

なかなか子どもができなくて不妊治療

子どもができたら不登校

みんな私が悪いのよ...とどん底人生歩みました。

そんな私はふと気づいた!
私は私!
幸せになって良い!
何で他の人の価値観に苦しまないといけないの!

他人の定規で計られた自己肯定感
じゃなくて
私の定規の自己肯定感に気づいた時、

私は幸せじゃん!!!
ってなった

この経験を誰かが必要なら、私は助けることができる

気づけば人生右肩上がり!

ちょっとお話してみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す