お気に入りの配色パターン

記事
デザイン・イラスト
初めまして!ふぁねと申します。

WEB画像を自分で制作するようになって、
配色パターンをすごく考えるようになりました。
1つ色を変えれば全ての色をちょっとずつ微調整しなければならないんで
めっちゃくちゃ時間がかかるんですけど、
正直その時間はそこまで嫌いじゃないです。

パッと目を引くのは原色使えば一番なんですけどなんか安っぽくなってしまうし
かといってお気に入りの淡い色合いは目立たないし・・・。
これからも時間をかけてしまうだろうなあと思っています。
色々使いやすいパターンを今後も見つけていこうと思います!

最近のお気に入り2色パターン▼
グレー×水色
グレー合わせるとなんでも可愛い!
1.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す