嘘だろ…?

コンテンツ
デザイン・イラスト
Aegis.jpg
FF15…!!
飽きてござる!!!!!!!!!!
なんと…こんなビッグタイトルに飽きるとは…!!!!!!!!!

なんというか、イケメンたちが、たらんたらんし過ぎていて、いまいち危機感が…!!!!!!!!!

そういうわけで、龍が如く7外伝に、ちょっと浮気してみよっかな~なんて思ったら、なんとアップロードに1時間かかるっちゅう!ちゅう!!
アマプラに入ったパリピ孔明を観てボーっと待ってたら、孔明が意外に面白くて、ハマってもうてしもうてもうて。もうてもうてもうかりまっか…。

ちゃんちゃん…あちきちきちゃんちゃん…。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す