こんにちは!なごみーなです♡
ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。
さてさてあっという間に最終回
がきてしまいました〜って誰も待っていないか・・・
私趣味はカフェ巡り。せっかく旅行にきたのだから
どこかしらのカフェへ行きたいと静岡ならではお茶系のカフェが
検索していましたらできたのでそちらへGO
息子が「ちょっと待って、そこ今日やってるの?」と
そうです!私が行きたいという場所は
定休日(ならまだしも、)臨時休業、移転、最悪はお店自体が無くなっているという逆引き寄せの法則・・・もはや引き寄せていませんが。
検索した時確認したつもりなのに
到着直前、息子の言葉でもう一度確認しますと・・・定休日!
ゲゲゲ
やはり〜そっか・・・
もう一つ調べていたとこらがあったので急遽そちらへ向かいました
YAIZU PORTERSさん
こちらコワーキングスペースやホテル、フードコートがあるおしゃれな空間
リノベした感じですね
なんとなく黄砂がひどく写真が黄色っぽいです🙇♀️
ん???
会津?ここは福島?
うーんと私静岡に来たのよね?
あら?Yはどこ行った??Y
えいこうなったら
自分でやればいいじゃないの?と息子が言うので
はい!
お見苦しくてごめんさない・・・
これ狙ってのあえてYなしなのかもしれませんよね〜
ティーレモネードとレモネードソーダ
美味しかったです〜
と言うわけで春休みは
ちょこっとだけ旅行に行き楽しんできました!
最後までお読み頂きありがとうざいました